柴犬凪丸の足跡記録

凪丸と一緒にお出かけした所を紹介します

海行ってきたよ!-茅ヶ崎-

どうも!凪丸です🐶

飼い主に付き合って茅ヶ崎海岸に

行ってきたよー!

今日は僕が紹介するよ〜🐶

飼い主は海が冷たかったらしく寒くて、

一緒に砂浜で日向ぼっこしたんだ。

(ウェットスーツ間違えたんだって笑

ダメな飼い主だね><)

ほとんど砂浜にいた飼い主に砂で埋められて

遊ばれたけど、ちょっと楽しかった🐶♪

その後はサザンビーチ沿いにあるカフェで

お昼ご飯したよ!

この日は天気が良かったからどこのお店も

テラス席は結構人がいて埋まってた^^;

平日でも茅ヶ崎は人が多いね〜

僕はテラス席じゃないと入れないから

良いタイミングで入れた「北原珈琲」さんに

お邪魔したよ✨

僕のお水もくれたし

お姉さんかわいかったな❤️

飼い主たちはカレーライス食べてたよ!

サンドイッチも美味しそうだった〜

僕は椅子の下が気に入って

椅子の下にいたよ〜🐶

湘南はお店もおしゃれでいいよね♪

それにテラスにワンコもたくさんいたよ^^

いつまた連れてってくれるのかなー♪

では、またね!by凪丸🐶

 

******************************************************

↓こちらも宜しくお願いします🐶

メインでインスタグラムやっています「nagimarugram」

細々とTwitterもやっています「柴犬凪丸」