柴犬凪丸の足跡記録

凪丸と一緒にお出かけした所を紹介します

熱海散歩-ランチ-

どうも!凪丸です🐶

来宮神社近くのお店がお休みだったので

ペットOKのお店を検索して

(googlemapさん最高!)

熱海親水公園の目の前にある

シーサイドカフェライスボールさんに行きました。

店内はアメリカンな内装で、ソフトクリームが

美味しいようなのですがお腹いっぱいだったので

諦めました〜><

 

お店の中もペットOKで、お水と一緒におやつまで

出してくれました✨

凪丸もいつもと違うおやつを食べられて嬉しそう♪

お店にいる間ずーっと笑顔でした!笑

 

ランチの後はお店の前の熱海サンビーチでボール遊び。

凪丸の下手くそなボール遊びをご覧ください。笑

私は2枚目が大好きです。

楽しそうな凪丸の顔が見れてこちらも満足な

日帰り熱海散歩でした❤️

読んでくれてありがとうございます!

誰かのお役に立てれば嬉しいなと思います。

それではまた!by凪丸

******************************************************

↓こちらも宜しくお願いします🐶

メインでインスタグラムやっています

「nagimarugram」

細々とTwitterもやっています

「柴犬凪丸」