柴犬凪丸の足跡記録

凪丸と一緒にお出かけした所を紹介します

鎌倉散歩-PART1-

どうも!凪丸です🐶

桜が咲いてる頃に凪丸と鎌倉へ

行ってきました!

鎌倉は、犬を飼ってる人が多いからか

ペットOKのカフェが多い気がします^^

この日は、ランチを食べてカフェ2件ハシゴしました笑

まずは、鶴岡八幡宮の参道にある桜並木と📸

 

 

そして、ランチの前に、凪丸のおやつをゲット✨

自分の物だとわかってる凪丸さん。

この笑顔です^^

可愛すぎる💓(親バカです)

小町通りにあるジーアンドシーさん。

エゾジカとエイヒレを購入しました。

エイヒレは普通に美味しかったです笑

しらすのお米ぽんせんはおまけ♪

 

ランチは、小町通りから少し路地に入った

ミルクホールのテラスで頂きました。

テラスはペットOKです。

大正レトロな素敵なカフェで幅広い年代の

お客様がいらっしゃいました。

店員さんが若い男の子で、無愛想過ぎたのが

少し残念でした^^;

老舗だし、それもまた雰囲気としてるのかな。

ビーフストロガノフ美味しかったです✨

 

長くなりそうなので、カフェはPART2で

紹介します!

ここまで読んでくれてありがとうございます。

ではまた!by凪丸🐶

******************************************************

↓こちらも宜しくお願いします🐶

メインでインスタグラムやっています

「nagimarugram」

細々とTwitterもやっています

「柴犬凪丸」