柴犬凪丸の足跡記録

凪丸と一緒にお出かけした所を紹介します

-ARTISAN FARMERS MARKET -

どうも!凪丸です🐶

今回は、毎月川口市の大泉工場で開催されいてる

「ARTISAN FARMERS MARKET KAWAGUCHI」 

に行ってきました♪

ペットOKです🐶

駐車場は、イベント会場の向かいにあり無料です。

ファーマーズマーケット

地域の生産者が集まり、自分の作ったものを

持ち寄って直接販売するスタイルのマルシェです。


f:id:nagi2014_2_3maru:20210414192937j:plain

f:id:nagi2014_2_3maru:20210414220947j:plain
 

f:id:nagi2014_2_3maru:20210414193029j:plain

f:id:nagi2014_2_3maru:20210414193151j:plain

ワンコもたくさん遊びに来ていて、

凪丸はワンコが苦手なので

通る度にガウガウしちゃいましたが

天気が良くピクニックできて

楽しかったです!(飼い主が。笑)

凪丸は柴犬を飼ってるというお店の方に

たくさん撫でてもらいました。

人大好き犬です♪

このイベントはゴミゼロを目指していて、

皆さんお皿を持ってきていたり

持ってこなかった場合は、お金を払って

(確か100円ぐらいだったと思います)

お皿を借りてまたそのお皿を戻します。

毎月やってるイベントだし、毎回プラスチックの

ゴミがたくさん出ることを考えると

素敵なイベントだなと思いました。

ランチはサウザンドカリーさん

のイタリアンチキンカリーいただきました。

辛さも選べて美味しかった✨

デザートは、ジェラテリアベルテンポさんの

ジェラートを。ジェラードの大会で賞を取った方

だそうです。

もし行かれる方は毎月出店してるか分からないので

ぜひHPやインスタ等でチェックしてください^^

oks-afmk.com

ご近所さんでも、ちょっと遠出して

行くのもいいと思います♪

車でなければご当地ビール飲みたかったな〜

それでは、読んでくれてありがとうございました^^

ではまた🐶by凪丸

*****************************************************

↓こちらも宜しくお願いします🐶

メインでインスタグラムやっています

「nagimarugram」

細々とTwitterもやっています

「柴犬凪丸」