柴犬凪丸の足跡記録

凪丸と一緒にお出かけした所を紹介します

薬師池公園-PART2-

どうも!凪丸です。

PART1に続いて薬師池公園でのランチ編です

この公園、2020年に「ウェルカムゲート」が

西園にオープンして

ここがとてもシャレオツなんです!

町田産の直売所があって野菜やスイーツが

売ってたり季節によっては手ぶらで

BBQもできるそうです。

私たちは、44APARTMENTというカフェの

ピクニックバスケットを購入♪

f:id:nagi2014_2_3maru:20210405184917p:plain

HPからお借りしました。

 

カフェには外のテラス席が3席ありましたが

その内二つはハイチェアでなんだかゆっくり

出来なさそうだしワンコもたくさんいて、

ワンコがいるとガウガウしちゃう

凪丸なので少し離れたベンチで食べました^^

気持ちよさそうな芝生もあったので

犬連れじゃなければレジャーシート敷いて

食べるのも気持ち良さそうです。

(芝生はペット禁止です)

飲み物、サンドイッチ、チキンとポテト、

お菓子(オレオ)も付いててお腹いっぱい。

お菓子はお持ち帰りしました。

その後、デザートに上のチラシにのってる

ブルーベリーソフトも♪

これは美味しかった!また食べたい🤤

平日(2021/3)でもお昼時は並んでいて、

こりゃ休日は相当並ぶだろうなという感じです。

出来たばかりだからかな?

ピクニックって自分でお弁当作るのも大変だし

だけど、コンビニで買うのも味気ないし。。。

っていう時、こうゆうピクニックバスケットが

あるととてもありがたいなと思いました^^

これから暖かくなるのでぜひ行ってみてください!

では、また〜🐶

 

******************************************************

↓こちらも宜しくお願いします🐶

メインでインスタグラムやっています「nagimarugram」

細々とTwitterもやっています「柴犬凪丸」